ルポールドール レビュー

ルポールドールがあまりにも出来が良くて感動のレビュー。
メーカーは Integrity Toys 
正式名称は Red Realness The RUPAUL Doll
レッドリアルネス!!
購入サイトはこちら

3年連続でリリースされているシリーズで、前々から気になってたけど
個人的に今回が一番似てる!決定版!ということでゲット。


美しかない。
量産品でこのメイク・このヘアセット。
まつ毛植毛だしリップについてるグリッター本物だよ…


youtubeに開封動画アップしたのでお暇な方はぜひ。

以下はブログ用にスクショしたもの。
アクセサリーの細やかさ、靴の細やかさどれをとっても凄い。
しかもメタルパーツ=ヒール部分・アクセ・食器ちゃんと全部金属製…凄すぎ。
普段チープラインのバービーにしか触れていないので、無垢で分厚いアクリルのスタンドだけでも感動しちゃう。
サプリは速攻無くす自身があるから一生開封できる気がしない。
ファイナリスト ランチインタビュー再現とか面白そう。











そしてやりたかったのがこれ。ママルーに集うドラァグレース出身者たち。
地道にカスタムクイーンは増やしていきたいな~