RUPAUL’S DRAG RACE ALL STARS S6 ルポールのドラァグレース オールスターズ S6 キャスト発表!!

AS6のキャストが発表になりました!!めちゃくちゃ楽しみなキャスト。個人的に好きな過去シーズンのキャストも多いので期待です…!半面ドラマ起こすぞ~ってキャストでもあるので心配もありますが…。
カイリーソニークにジグリーとトランスジェンダーのクイーンがいるのも嬉しい。
放送は7月24日から。日本はWOW Presentsから視聴できると思います。アメリカは配信がVH1からパラマウント+に変わったのでまた課金しないといけません…(パラマウント+で過去シーズン全部配信してるのは良いところ)
AS5はプロモルックがなかったのでそれも今回嬉しいです。黄色とオレンジ好きだし。
(よりによってエスパーニャの直前、そしてエスパーニャの後半から放送開始という事でWOWに不信感はありますが、ひとまず楽しみです…!)

MtQは1時間以上あるので視聴の際はお気を付けください