RUPAUL’S DRAG RACE ALL STARS S6 ルポールのドラァグレース オールスターズ S6 3話 ネタバレ感想

チャレンジはグループでCMチェレンジ。各チームで売りたいものはそれぞれ。
背の順いいな。ランダムより公平感がある。
背の順なのに組み合わせがなんかしっくりくるというか可愛くていい。
シルキーの気持ちわかるし、ASを通じて好感度上がってるのだけど、番組として反省してるならhayakuを番組が蒸し返したの残念ですね…
ゲスト シスターシスターのティア!!(90年代に大人気になったシットコムのシスターシスター、ちょっと前にハマってた。ファミリーストーリーの母役でも出てます)
シットコム・コメディ出身という事もあってコメディに的確なジャッジで素晴らしい…

すげー!みんなめっちゃ面白い 安定感が普通のシーズンの比じゃないね… コメディめちゃくちゃ強いクイーン多いもんな…
パンドラ組が素晴らしかった。面白さとくだらなさと通販番組(CM)ぽさが一体となってて。
TKBのキャラ好きだった。ウィンも納得。

ランウェイテーマはセルフリメイク!!最高…!

アサシン!!!!
あれ?いない?ってとこからのスプリットで着地の時点ですごかったけど!!ルックも最高。
本当に楽しんでるのがひしひしと伝わってきて良かったです。最高のリップシンクでした!!

シルキー サシェイ

今週も最高だった… 今のところ不要な演出バチバチとか腹の探り合いとかなくていいです。
アンタックドも最高で、番組の材料として使われてはいるけどやっぱり過去の反省とかお互い謝るのとかちゃんと見せてくれると安心する…
今回は本当にチャンスがなかった人にチャンスをというのが念頭に置かれてる感じがして本当に良い。