RUPAUL’S DRAG RACE ALL STARS S6 ルポールのドラァグレース オールスターズ S6 7話 ネタバレ感想

今週はガールズグループチャレンジ!
チーム分け、パンドラが最後に残ってしまいますがあったかく迎え入れてると安心しますね…
ジンジャーのスパイかわいい…あんなに壁紙とマッチすることある?笑

今週のルーのスーツルックすごい好み

メイヘムネタかわいい

前回S12の脱落でジャンのおばあちゃんがルーに抗議の手紙を書いていたらしい。
最近は親ならず祖母祖父からも全面的なサポートある人多いですよね。時代が変わっているのを感じて嬉しい。
(そして今回も世界各国から抗議の手紙が届くことでしょう…)

みんなパンドラへの尊敬が素晴らしい。パンドラのベテランぶらないところも尊敬を集めているのかも。

今回のドラァグルーのルックも最高

すごいな〜!いつもながら明らかにしくじったなって人がいない。本当にオールスターなシーズン。
個人的にもTKBとラジャオハがオッと目を引きました。
ウィナーはTKB

ボトムはパンドラとジャンということで…
今回ももっと自分をさらけ出す歌詞にする必要があったという事だったみたい。
毎回ですが、何をしてほしくて何を評価するか開示してほしいですよね… ルーとミシェルの察しろレース…
出来栄えは良くても足りなかったと基準を示してないのに後から指摘されるのはフェアじゃない気がします。
と言ってもうまくできてるクイーンはそこを暗黙の了解としてうまい事入れ込んでることも事実なんですよね…。
ジャンがアンタックドでしっかり自己分析して足りなかったと話してたのが印象的でした。プロだなぁ…。

ランウェイはジャンのが一番好きでした

ユーリカの全身がビーチボール!なのも良かった

TKBのルック、テーマにあってるかは置いておいてブラジル?サンバ?と思ったのですがツイッターの方で話題になっていて勉強になりました。サンバは黒人文化発祥なんですね。参考リンク
引用『サンバはブラジルで誕生した音楽ですね。 19世紀、北東部サルバドルの黒人労働者がリオデジャネイロに流入した際、輪になる踊りやカーニバルの行列の風習などを持ち込んだのが起源とされます。』

今週のアサシンはアレクシスマテオ!AS5からのバック嬉しい。そして今回も本気で倒しにきてて最高!

マテオママのウィン。
ここでパンドラがエリミ…かと思いきやジャンと同数。
ダブルエリミ!?と思ったらチャレンジウィナー(TKB)が選ぶことに。
そしてジャン サシェイ…
1ウィンあるジャンが有利かなと思ってたのですが、ボトムも多く勝ちはないものの安定してるパンドラというのも納得。
特に個人的にはジャンは1回勝ってるしトップにも入って輝いてる瞬間があったので、パンドラが1勝してるとこ見たいなと思います。

そして去り際にTKBから尊敬してる、110%のままでいてというメッセージ。
これをジャッジの前で言ってくれて本当に良かったと思います。人間性を否定するようなジャンへの強要がひどいなぁと思っていたので…。ちょっとエスパーニャのウガセオ脱落時のキラーを思い出しました。
みんなからのハグも本当に好かれてるんだな…と思えました。
あと前半でエリミだと復活チャンスあるから割と心に余裕ありますね…。

来週いよいよスナッチゲーム!ジンジャー絶対強いだろうけど、今度こそパンドラにチャンスあるのでは!?と期待してます。