Boulet Brothers’ Dragula Season 4 ブレーブラザーズのドラギュラS4キャスト発表!!

ドラギュラS4のキャストが発表されました!!配信は10月6日からです。(Shudderでの配信で日本から登録できるかは未確認です。すみません。)

RPDR視聴者としてはジェイドが出るのが嬉しいサプライス!!
もちろんリザレクション(ドラギュラ版ASで優勝者がS4参加権)で優勝したセイントも超楽しみ。
そしてある意味準優勝だったダリは公開されてませんがサプライズで出るのかどうか…
SigourneyさんはAFAB(シス女性)クイーンでBitter Bettyさんはトランス女性です。
アジア(韓国)系のホソさん絶対に応援したい。
FormeldaさんAstrudさんは以前からインスタフォローしてて、特にFormeldaさん好きなドラァグスタイルで出てほしいな~と思ってたので嬉しい。
(もはや全員見どころみたいな事になってる)

今回はロングバージョンもありました!
前回よりさらに豪華になってるので本編も楽しみ…!

今回は感想ブログ書くつもりです。リアタイはS3からですがドラギュラで書くのははじめて…!