GAME OF QUEENS 翻訳人物紹介3■ビアンカ・デル・リオ/ザ・ブレイ・ブラザーズ

カードゲーム翻訳シリーズその3.※素人訳なので誤訳の可能性あり

Bianca Del Rio ビアンカ・デル・リオ

ビアンカはあなたの弱み、不安を見つけ出すことができ、それを笑いの的にします。
しかしあなたはその全てをとても気に入るでしょう。
思い出して。ビアンカ・デル・リオはあなたを嫌ってはいないのです。―彼女は全ての人が嫌いなのだから。

ビアンカは「侮辱」と「コメディー」カテゴリーでハイスコアになります。
今日までドラァグの世界において、ただ一人の最も辛辣な毒舌芸人です。
(注※ビアンカはドラァグレースシーズン6の勝者です。主演した『ハリケーン・ビアンカ』はコメディとしてサクッと気持ちよく見られるのでお勧め。ゲイとしてクビになった学校に女装して別人として復職し、ドラァグクイーンらしいハチャメチャな手段で学校を立て直していく話。)

The Boulet Brothers ザ・ブレイ・ブラザーズ (注※Bouletはフランス語でDragの意味)

Dracmorda(ドラクモルダ)とSwanthula(スワンチュラ)はザ・ブレイ・ブラザーズとして知られ、オルタナティブ(新しい)ドラァグシーンではビッグネームです。
素晴らしいルックス、そして数えられないほどの大盛況のクラブナイトを開催しています。
この二人には甘く見ることのできない、悪魔的なパワーがあります。

それぞれ全く同じにぴったり合うザ・ブレイ・ブラザーズはルックスを一緒にすること、そして奇妙になることに全く臆さないことで知られています。
このペアのスコアは彼らがドラァグ・シーンにもたらしたものにより、「見た目」と「突飛さ」の両方のカテゴリーでスコアが高くなります。

(注※恐れ多くも全く知らなかったふたり。同名のクラブイベントをベースにした『ブレイ兄弟のドラギュラ』という番組をやっているようですね。第3シーズンも今年始まるみたいですが、ドラァグレースのように日本には入ってきていない分、知っている人も少ないのかも。
youtubeでの配信からケーブルテレビ放送、新シリーズ開始ということは相当人気ですよね。ドラァグのコンペ系の番組みたいなのでハマる予感しかしない。
詳しいことは英語版Wikipedia 自動翻訳でも結構読めます → https://en.wikipedia.org/wiki/The_Boulet_Brothers’_Dragula )