GAME OF QUEENS 翻訳人物紹介15■ ラジャ・ジェミニ/ルポール

かーなりこのシリーズを放置しておりました…
シリーズ自体を忘れられている可能性がありますが、記事末のカテゴリから遡れます。

ドラァグレースファンの方ってもっと詳しい人とか、もっと英語ができる人がいるから
自分がやらなくても…と思ってしまうんですが、そもそも自己満だし勉強のためだしな、と思い直しています。
こういう時に限って説明不要な人物紹介(一応ページ順にやってるので)だったりする…
翻訳以外は何の説明もいりませんね(笑)

Raja Gemini ラジャ・ジェミニ

ラジャはドラァグのハイ・ファッション スーパーモデルクイーンです。
彼女は創造するすべてのルックで、異なる文化やバックグラウンドを恐れずに参照します。
このクイーンは世界を旅するストーリーテラーです。

ラジャの美的感覚は、彼女のスコア全体でとても高い役割を果たします。
彼女はスーパーモデルのボディと美しさを持ち、他に並ぶものがないスタイルのセンスを持っています。

ルポール RuPaul

ルポールは一家の名前でありドラァグコミュニティの柱で、
メインストリームでの人気と90年代半ばのロックスターの地位を獲得しています。
今日彼女は一周して元の位置に戻り、現在は彼女の歩みを追おうとするクイーン達にプラットフォームを提供しています。

ルポールのスコアはレジェンド要素でとても高くなります。
エンターテイメント界への彼女の貢献は表面上のインパクトだけでなく、
ドラァグと今日の世界のLGBTQ+コミュニティを人々が理解する方法をシフトする事を助けています。