SLAG WARS スラッグ・ウォーズ 2話 ネタバレ感想

先週はちょっとB級感を感じてたんですが、一気にググっとレベルが高い気がする。※R18ではないですが、ポルノ的なノリが苦手な方はお控えください。また、字幕なしなので内容を完全につかみ切れていない部分もあります。
配信
制作会社はゲイ向けアダルトビデオの会社ですが、この番組は一般向けにslagwars.comで配信されています。(毎週金曜・無料配信)

先週は結局、ソフィーさんが去って脱落なしになった模様。
タイリースがノンバイナリコミュニティについての話。
確かにゲイのコミュニティは大きいけど、自分もノンバイナリについて分かり切れてない部分が多いかもしれない…
DRにもノンバイナリの人がいてもゲイっぽい課題とかゲイにしかスポット当たってないよね…
(トランス排除の批判も多いし)

ミニチャレンジ セクシーウィスパーボイス対決
文章はあらかじめ自分で用意してるのかな?
字幕ないので内容は掴みきれないのですが、みんなうまくやってた印象。
ケビンだけ恥を捨てきれてないかな?って感じだったけどそれが逆にかわいかった(?)
なにより全員の朗読全部にリアクションを細かくしてたソフィーさんとレベッカさんが可愛い…いい人…
リーヴァイ ウィン

ここで…リーヴァイキャメロンが2人で会話
何でスラッグハウスに行かないの?相談乗るよ!みたいにふたりの間に入るソフィーさん。
コックデストロイヤーズの人の好さがにじみ出る番組…
そしてリーヴァイが自分から脱落することに。確かにコンペというスタイルが合ってなさそうだった…

メインチャレンジ
今回はキンキー(変態)チャレンジ
スパンキング
ボンデージ
フットフェティッシュ(足フェチ)
をテーマに3チームでの写真撮影。1チーム10枚。
DRのチャレンジのようにその道のプロがディレクションします。

この写真が本当どれも最高で… 順位つけなくてもいいじゃんと思うレベル。
写真家の方がとてもうまいのもあるんだろうな。 Sam Morris さん(インスタ)

ウィナーは↑の足フェチ ニッキークスタボ
ニッキーがマスキュリンなグスタボがストッキングとヒールを履くことで、性別の倒錯を描きたいって
明確なコンセプトを事前に持ってたのが良かった。今後も期待。

批評 今回のテーマは 肌見せ (多分)
DRと違ってみんな写真載せてくれないので残念…
やっぱり今回もカインタイリースニッキーがセンスいいなと思った。(ニッキーの写真がないのが残念)
タイリースはちょっと逆バニー感ある…本編では超厚底のブーツはいてたのも良かった。

ボトム2カインケビンのスパンク組。ケヴィンが撮影中笑ってしまってたのが良くなかったみたい。
そしてケビン脱落。
ケビン可愛いけど、やっぱり1話から入り込み具合とか目立ってたかと言われると微妙だったかな…可愛かったけど。

なんかめちゃくちゃ好きになってきたこの番組…次週も楽しみ。