RUPAUL’S DRAG RACE UK S2 ルポールのドラァグレース UK S2 2話 ネタバレ感想メモ

めちゃめちゃ良かった2話…!!
お披露目回がない分早い段階でルージカルなのやっぱりいいね。
なんかルージカルって特に最近人物パロディが多いじゃないですか。だから元ネタ分からないと入り込めないことが多かったんだけど…
キャッツのパロディといいつつほぼオリジナルキャラみたいな雰囲気だったのですごく楽しめた。
普通にミュージカル見てるような。レベル高かったのもあるけど。

ミニチャレンジ(?)はお互いに○○な人を投票。
いじめっぽいのは嫌だけど、クラス新聞のアンケートみたいでかわいい。
一番シェイディな人 アホラ
一番アウトオブドラァグがセクシーな人 テイス(発音がタイスとどっちがいいか迷う)
一番生意気(Cockiestって何?って調べた) ローレンス
一番ベーシック ティア

一番よくないカテゴリで一番になってしまったティアがキャスティングも担当することに。
もう完全にティアに心持っていかれた今回…ルックで素敵だなって思う人はいっぱいいるけど
パーソナリティというか人柄でこうなりたい…って思える人初めてかも。

ルージカル RATS
本当に良かった… フロックデストロイヤーズ初見の時レベルで心つかまれた…!
ミュージカルで15年の経験があるっていうヴェロニカが圧巻過ぎる…
他のみんなも良かったな…ジャッジも言ってたけどティアの配役の妙もあると思うし
ティアが自分でいい役選んだ上に完璧にコメディも歌もこなしてるのがすごい。耳移植の実験ラット笑う。 
脚本と曲もいいんだろうな。

ランウェイも最高だった…!
テーマはサプライズサプライズ! 全員リビール仕込んでたから楽しすぎた
みんな良かったけど、ジニーレモンヴェロニカが良かったな
ジニーは絶対ランウェイでクロックス履いてくれ!!と思ってたし、そこからの尻…最高…
ヴェロニカは他の人のリビールの一歩先という感じ。

ティアのボンテージダディも好きだったけど、ジャッジの言う通りちょっとドラァグルックが弱いのがもったいない…
それのせいで今後評価に影響でないかちょっと心配…
それでも指摘されても、そうだよね~みたいに飄々と受けられるところとか
アンタックドでやっぱり私ベーシックだったわ~(笑)とか言えちゃうところが本当に好き…

リップシンクはチェリーテイス
曲がまたすごいね…絶対に踊らせないぞという。
技で稼げない分キメの所でしっかり決めてたテイス最高だった。血しぶきマグが既にSNSで話題になってる模様…(最高)
テイスウィン

やっぱりUKめちゃめちゃ好きだ…
本家がなんか新しいことしなきゃってヒリヒリしてる感じだから、絶妙に伝統を踏襲して良いところだけ吸収してる感じが見てて気持ちいいんだよな。
本家はランウェイとかも有名デザイナー=強いみたいになってて背伸びしてる感じがして…
UKは良い意味で身の丈に合った自分らしいルックなのが見てて落ち着くし、おや?みたいなルックも交じってるのもまたいいんだよね。

来週はソーイングチャレンジ!!ルッククイーンのテイスにデザイナーのアホラ、自作勢のエリーと強そうな人が多そうで見ごたえありそう~楽しみすぎる。