RUPAUL’S DRAG RACE S13 ルポールのドラァグレース S13 4話 ネタバレ感想メモ

ついに今回からエリミが…
昨日のUKが良すぎて引きずってるのと、本家はドラマを起こそうとする演出がしんどくなってしまう感もある…

ついに2チーム合流
アンタックドの雰囲気もだけど、バチバチせず平和な雰囲気なのが良い… 
キャンディがつっかかったりするけどさほどイラっとしないのは、周りのフォローが手厚いからだろうか…
ネガティブ発言してもみんな全力でそんなことないよ!!ってフォローするし。あったかい。だからこそ急にトゲな発言、脚本か?と思ってしまう…

今回はミニチャレンジはなしでコメディ アクティングチャレンジ
ロゼが演技のキャリアの方がドラァグより先という事で期待。
ロゼユティカに何でエリオットに投票したのか聞くルポール。番組のドラマ起こそうとする意図しか感じない…

タミーシャのキャラとキャンディが面白かったな
台詞全部理解できなくても面白いって強い
そしてシモーンのキャラよ…スタークオリティってこういう事だなと思ってしまう
そしてゲスト出演のジェフリーチャップマン!申し訳ないが一発目の登場で一番笑ったかも

ところで、、、女性とデートしたことある?みたいなメイク中の話
ミクはスルーだったけどミクはゲイなのだろうか?RPDRのゲイ前提のワークルーム毎度だけどちょっとやだな…と思う。
ゲイだったとしたら彼女いるの?みたいな異性愛前提の話すごく嫌じゃない??
しかしタミーシャの実娘の名前がタミーシャというのは驚いた。

ランウェイトレインルック
Trainってなんぞ?と思ったら裾を長く引きずるドレスの事みたい。wiki
みんな良かった。レベル高い。
好きだったのはエリオット カモラ シモーン
他のみんなもお金かかってまっせって感じ…

トップ3シモーン ロゼ キャンディ
ロゼも短いシーンなのに良かった…
シモーン 今週のウィナー

ボトム3デナーリ カモラ ララリー

リップシンクデナーリ vs カモラ
うーん…前回トップだった人をボトムにしてドラマつくりたかったのかな…
デナーリが微妙ならエリオットとかジョーイの方がフラットだったような…
自分で一番難しい役選んだのにまあまあだったからと言うのはわかるんだけど…。

でもとにかくリップシンクは最高だった!!
めちゃくちゃ練られてる気がした。アサシン!!デナーリ ウィン
カモラは正直、演技では完全ボトムだと思ったし 衣装は最高だけどリップシンクに向かない衣装なのがもったいなかった…
アジア系クイーンはやっぱり応援したいし、もっといろいろ見たかった。


アンタックドでロゼデナーリ励ましてたけど、お互いレベル高いって認めてるからこそのシスターフッド、アツい。
このまま二人で引っ張っていってくれ…。

来週はボールチャレンジでソーイング。UKもソーイングなのでまた比較してしまうかもしれない…。
でもファッションチャレンジが一番好きなので最高の週末だ…!