RUPAUL’S DRAG RACE S13 ルポールのドラァグレース S13 7話 ネタバレ感想メモ

やっぱりDR疲れ来てる…UKが良い上にロックダウンスペシャルという重い話を見てしまったので…
S13今回はかなりいい感じだったけど、どうしても8割くらいしか楽しめてない気がする…(けど見る)

ミニチャレンジリーディング(恒例)
ウィナーはミク
確かに「ゲイ、トランス、パグ(キャンディ)」ってくだり可愛い面白かった。

メインチャレンジはロスがホストの対談番組の即興アクティング
S13ともなるとやっぱりレベル高い。演技ができないって人はいなくてロスorメンバーとのコネクションが持てたかがカギに。
今回モニターでみんなツッコんだり分析したりが挟まるのがとても良かった。面白いしわかりやすい。
ロゼ デナリ ララリー組は 唯一ララリーだけ足りない感じ。
ミク オリビア ユティカ組 ユティカ演技はうまいけどうまく笑いに持っていけてなかった感。
キャンディ シモーン組 どっちも良かったシモーンの演技の自然さすごすぎる。
ティナ エリオット組 エリオットがちょっとぎこちなかったかな… あとレズビアンオチDRあるあるだけどどうなんだ…
一緒に組んだことでティナと分かり合えたのは良かったな。

ランウェイBead it テーマはビーズ
好きだったのはユティカ キャンディ シモーン エリオット

ユティカ
キャンディ
シモーン
エリオット

ここでロゼデナーリがまたしてもセーフ。
これ完全にジャン路線の脚本では… 普通に少なくともどっちかはトップ組に入ると思ってた。
アンタックドでは2人で励まし合っていてこれ先週も見たな…というか二人の友情ストーリーを作ろうとしてる…?

ところでロゼのビーズ衣装は今回もラグーナさんが手伝ったみたい。
子供の頃このアイロンビーズでいろいろ作ったな…懐かしい。
訂正:インスタ見たらアイロンビーズではなかったみたい。このビーズでも子供の頃遊んだな。ビーズ集めしてた。
遠目でビーズに見えないのが惜しかったかな…(そのあたりシモーンはビーズの粒の大きさもコントロールしててすごいなと思った)

トップ3キャンディ シモーン ウィナーはオリヴィア
キャンディも先週から見事復活してよかった。
オリヴィアアクティングとても良かったので納得。言葉なしなのをうまく生かしてたし面白ジェスチャー系は強い…!
しかしオリヴィアのランウェイ、髪と言い小学生みたいなコンセプトと言いキャンディのバッグルックと丸かぶりだったのだが…
(衣装は発注だと思うのでパクリではないと思うけど)

ボトム3は ユティカ エリオット ララリー
これは納得。
リップシンクは エリオット VS ララリー
とってもいいリップシンクだった

ララリーは1話リップシンク勝ち組だし、エリオットはポークチョップ組だったのでどうなる…!?と思ったけど
エリオットのダンサー根性を見せつけられた。本人の120%位発揮してるようなパッションが見られると本当にうれしい…

アンタックドは今度はキャンディが励まして回るという…
ララリーにしろみんな励まし合ってて良かった。これからもこうあってくれ…

来週はルージカル!ロゼに勝ってほしい~!!
これでジャン路線に行ったらキレそう…(そんな予感もする)