RUPAUL’S DRAG RACE ALL STARS S6 ルポールのドラァグレース オールスターズ S6 9話 ネタバレ感想

ミニチャレンジはクラスルームを模した○○のは誰!ゲーム
メッシー、ガッシー、ボッシー、シェイディを制覇するユーリカ
ユーリカだから言える(冗談として受け取ってもらえる)というのもありそう…チェレンジにも昇華していて流石でした。
ムーディ(不機嫌になりやすい、気分が変わりやすい)と指名され不服なTKB
こういうアンケートっぽいの人間性を垣間見れてかわいい&楽しい反面、マイナス方面でのこういうのって人によっては重く受け止めてしまったりしますよね…
特にここで次誰が帰る?が出てくるとは思わなかった…平和なシーズンだからドラマを無理やり起こしたかったのかな。
シュガーダディでシュガーママのカイリーかわいい。

メインチャレンジは、drag tots (wowで配信のドラァグクイーンをモチーフにしたデフォルメアニメ)をイメージソースにキャラとマジカルパワーを考えて実写版を作るソーイング+パフォーマンス
別にいいんだけどガッツリwowのテコ入れで翌日にS2配信開始という知名度のないアニメだったので、イマイチ乗り切れない感が…
他シーズンではオリジナルshero作るとかはあったけどガッツリプロモ感。

ラジャオハがパープルがシグネチャーカラーになった理由を知れて嬉しかった。
木(花)からも来てるというのが素敵。
ただクイーンシーミーがシーメンに聞こえるからダメというルーのダメ出し。結局DRで一番下ネタ好きなのってルーだよね…

ゲストでビアンカとラトリスのアニメキャラの茶々入れも。さっきも書いたけど、全然知らんキャラなのでおもろいというよりちょっと白け気味…
中のゲスト自体は嬉しいけど。ビアンカの不謹慎ネタもなかったし…

TKBのときにキティガール流れるの良かった

さすがにASのトップ5でレベルが高い。言わなかったら自作ってわからないレベル。
批評も唯一マイナスはカイリーのパフォーマンスのちょっとした部分だけでした。

ラジャオハ ウィン
紫の異色肌というところがカートゥーンぽいし、ルーとの話で印象的だったパープルの話を活かしたところも良かったな。
スナッチゲームの時と言い、ルーの話を取り入れて印象付けるのが上手いのかもしれない。

ユーリカは唯一のヴィランなのも、ミニチャレから設定作ってたのもすごい良かったんだけどな。
そして4人全員がボトムに…!

カイリーのミシンが不調というのも、他シーズンではミシンが使い物にならなかったみたいなクイーンの話もあったりするのでちゃんと予備機とか準備してあげて!!と思ってしまった。
その割にボディスーツ+スカートまで作り上げてたカイリー流石ショーガール!!

アサシンはキャメロン!!ガチアサシン嬉しい!!

でももっと踊れる曲ならいいのに~!と思いましたがネットでもそういう声多数の模様。
キャメロン自身もネタにしてました。満を持してだったのでもっと大暴れしたの見たかったな~

ユーリカサシェイ
今回はトラックレコード重視なので順当にという感じですね。
個人的にはAS4のマニラみたいなことがあるとしんどすぎるのでこのくらいでもいいかな…

そしてついに!!ユーリカに即リップシンクの準備しろとのお達しが。
AS4のようにリップシンク敗者復活戦があるのでしょうか…!?来週の詳細は明かされてませんが脱落クイーン達を見られると思うのですごく楽しみ!!