SLAG WARS スラッグ・ウォーズ 3話 ネタバレ感想

トップ3決定…!(今回はなんと2人脱落)今回もかなり好き。でももしかして次回ファイナル…?
配信
制作会社はゲイ向けアダルトビデオの会社ですが、この番組は一般向けにslagwars.comで配信されています。(毎週金曜・無料配信)

ホットタブでの懇談
タイリースvsニッキーのバチバチが…
1回目の課題で相性が悪かった模様。 字幕ないので完全に理解できてないけど 、他にも不満があったっぽい…
その後の仲直りで、ニッキーはスラッグハウスで一人女性である事にもかなり不満があった様子。
言われた事に色々不満があったみたいだけど、タイリースがノンバイナリってことを知らなかったみたい。
近い境遇という事を知って打ち解けたみたい…だけどそれでいいのか感もある…ちょっと筋書感…?
トランスジェンダーとノンバイナリの語る場を設けるためと思うと悪くは思わないけど。
クィアコンペなのに性自認をお互い知らせない状況ってある…? (まあ他人が知らせることはアウティングだしな…)
さらにスラッグハウスの様子は公開されてないけど女性が一人だけだと、番組側の配慮とかも気になってしまう。
ニッキーグスタボ仲良しなの可愛い。

ミニチャレンジ
鳥の巨大ぬいぐるみを跨りながらホースの水を浴びせられるセクシーチャレンジ。コックがもともと雄鳥って意味なのをはじめって知ったよ…(笑)
DR最初のチャレンジが洗車水浴びチャレンジだったなーと思いだす…
やっぱりニッキーが思い切りよくていいなと思った。
キャメロン ウィン 鳥の扱いは微妙だった気がするけど水浴びめちゃめちゃセクシーだった。

メインチャレンジ めちゃくちゃ良い。今シーズンのハイライトだと思う。ゲストはバガチップス
バガのルックが3人目のコックデストロイヤーズみたいで最高。
グスタボのパフォーマンスがエッチすぎてOH…みたいになってたの可愛かった。

キャバレーチャレンジ(タレントショー) このチャレンジもDRリスペクトだなーと思う。
ニッキー
ラテックスのスーツに踊りながらのストリップ。まさにキャバレーでダンスも凄くて完璧。
流石普段もパフォーマーだなと思った。

タイリース
超ダンス上手くてびっくりした。スプリット何度もやってて柔軟で。 普段プロとしてやってるわけじゃないよね…?
性別から解き放たれたようなしなやかさ、まさのタイリースだなと思った。すごかった。

カイン
ロースト。初ローストパフォーマンスらしかったけどスムーズでびっくり。(全部は理解できなかったけど…)
カインは本当ルックのセンスがいい。細部まで気を配れるんだなと思う。

キャメロン
キャメロンもロースト。しかし毒が強すぎて悪口になってるやつ…DRでよくある奴だ…
しかしソフィーさんが良い反応しようとしてて本当良い人だなと思う。しかしレベッカさんも二人とも笑顔が引きつってていたたまれなかった…
クスタボ
一人マッチョ系でストリップショー的にしたのは賢かったけど、やっぱり物足りないというか
レベッカさんが私でもできる的な事言ってたけどまさにそれ…。しかしレベッカさんが彼を超お気に入りなのはわかった。

今回は一人ずつの面談でセーフかどうかを発表。ほんとにコックデストロイヤーズの真摯さがわかる…
番組好きになるのってやっぱりメインジャッジを好ましく思うかが大きいと思うので。
それはそうと息が白くなってるのにコートとか着ない二人&マシューさんのプロ根性よ…

トップ3タイリース ニッキー カイン
ノンバイナリ トランスジェンダー ゲイ の3人という事で、ですよね感というかわかってたというか…
でも3人のパフォは納得のクオリティだったし、どちらかというと初めから3人際立ってた気も。

スラッグウォーズ 見る前はB級?とか思ってたけど、想像以上にセックス産業でのタレントを発掘して世界に知らしめようとしてるスタンスを感じてとても素晴らしい。
編集や音楽、パフォーマンスもTVでやってるようなショーと全く遜色ないし。とても好きな番組。
来週ファイナルかな…?それともトップ2での一騎打ちもあるのだろうか。想像以上に早く終わってしまうのが惜しい…