RuPaul’s Drag Race UK S2 ルポールのドラァグレース UK S2 出場者発表!!

まさかのUKのシーズン2が発表されました!!まさかまさかの本家S13と同時進行。
1月14日から。UKが木曜で本家が金曜… いや…おなかいっぱいだよ…
ありがたみが薄れるというかインパクトがむしろ弱まる気がして大丈夫なのかと思ってしまう…
相乗効果よりも雑に追ってしまいそうで嫌だなの方が大きくなってしまっている…
もしS12がS12みたいに初回2話が分割お披露目で誰も落ちなかったら(3話からエリミ)完全にUKと同時進行になるのかな?
狙ってたのか早めたのか分からないけどどうなんだろう…当然どっちも見るし感想書きたくなるんだろうけれど。

MtQをざっと見た感じだと

断然気になるのはGinny Lemonさん…(クロックス!!異色感が楽しみ&バガチバイヴスも感じる)

Asttina Mandellaさんがかなりアニメオタクという事で気になる

ルックが一番好きだったのはA’WHORAさん

そして、プロモルックのコンセプトはプライドフラッグなんですね。言われるまで気づかなかった。
よく見るとプロモ画像の並びもフラッグに倣っていますね。(↓こちらの記事に画像が)
LGBTのシンボル「レインボーフラッグ」に5色追加、その意味は?
芸術品がホワイトキューブに飾られて…みたいなコンセプトも好き。

UKはDRに本格的にハマり始めたころにS1があって、思い入れもあるしメンバーみんな好きなのでめちゃくちゃ楽しみではあるんですが、すでに疲れ気味でただでさえ英語が入ってきにくい状態に
がっと来られてしまって全然細かく追いきれず…(自分の問題ですが) 本編もそうならないかただただ心配…