CANADA’S DRAG RACE SEASON 2 カナダドラァグレース S2 3話 ネタバレ感想メモ

今回はにミニチャレンジ無しでアクティングチャレンジ。
ホラーを絡めつつ、DR自体をセルフパロディにしたもの。
ワークルームだったからリハかな?と思ったけど本撮影でした。
チープな合成に予算割かずに済むのは賢い気がする。
しかし、ワークルームなせいで普段のテンションを見慣れすぎていて演技が臭いというか演技感がすごくてちょっとみててこっぱずかしかった(個人の感想です)
DRのアクティングチャレンジって一般的な演技じゃなくて『「ドラァグレース」の演技』ですよね…高評価になる正解が独特のノリというか…

目立ってたジア(〇された時の背中のヒールの引っ付き具合わらう)、語り手のイヴが高評価なの納得。
そしてジャッジのブラッド役のアドリアーナ。ウィナーなのも納得。他の2人が元ネタのジャッジのキャラに負けてしまってたのに対してしっかり面白く自分に引きつけて昇華してました。
ドラァグキングみがあったのも良かった。

そしてジンボさんのサプライズ登場…!このオチのためにすべてが!?
本編前にCM入ってたけどWOWで新番組が始まるから番宣かな…シュールそうな…
何気にカナダS1エリミ時の時のメイクのセルフリメイクらしい。



ランウェイはGood Girl Gone Bad

これもアドリアーナが最高。ウィナーの決め手になったのもわかる。
元々バッドガールなマリーアントワネットをスウィートでありながら毒っけのあるルックに昇華してて素晴らしい。

ジアのルックも賢かった。
いわゆるバット=バットガールではなく、カビるの方の「悪く」なるを表現してました。

今回聖職者がビッチに…というネタが4人も。(それぞれ表現は違ったので良いと思います)
でもピスィアとケンダルが悪魔ネタで色的にも丸かぶりでした。
ピスィアの方が良いと言われてしまってたのはちょっと気の毒。
でも二人でコラボしてて可愛い。

ボトムはステファニーとシンシア
シンシアはジャッジのアマンダ役をうまく表現できてなかったので納得。
でもステファニーはそんなに悪かったかな?と思いました。脚本の指示にあった性格を表現しきれてなかったみたい。

ステファニーサシェイ
僅差でリップシンクはステファニーかなと思ったので納得ではありますが残念。
やっぱりアジア系クイーンが早々に脱落してしまうのは残念すぎますね…。

今週もブルックがめちゃくちゃ綺麗